こここもここもここのうち(ここここここのブログ

名前はここここここです。こっこでもここでもお好きなようにお呼びください。日常・過去の事・好きなこと。楽しく書き綴っていきます。

メルカリ!!!!

こんにちは、ローソンのカシューナッツと鶏肉の炒め物(冷凍)にハマっているこぺぱんです。自炊しろって?一人だからなあ…(言い訳)

美酢も続けてますよ!何が劇的に変わったとかはまだ出てないですけどおいしいです!!

 

そして今日、初めてメルカリを…メルカリを使ってみました!!!

キャー!!時代に乗ってる感!!(そんなこと言ってる時点で遅れてる)

色々調べてからやったおかげで出品も買い物もサクサクっとすることができました。

鬱で休職になり、一年をかけてぐちゃぐちゃになった家を半年で片付けたのですが物の多さはどうにもならん!

捨てるにも捨てにくく部屋の七分の一ぐらいを占領してた段ボールの中身が消えていく快感!!!

値決めも自分で行うので、いいねの数や見られた回数によって調整したり、見やすい時間を狙って出品したり等、意外と奥が深い…!

小さい経営ごっこのようで面白いです。世の中の社長はこれを日本、世界規模でやってるのか…すごいなぁ。

 

鬱もだいぶ良くなってきて、思ったのがやっぱり仕事が好き!という思いだったので(原因はまた後日語りますが執拗に絡んでくる人がいたんです…)病院でも復帰の思いを伝えてきました。

後はこれが一時的なものでなければいいんですが…実は日記をお休みしてた時に凄く体調を崩したんですよね…。

幸いなのがお休みの時上司に元々相談していたのが幸いして話がスムーズに進んだ&完全にこちらは悪くないと上から話があったことですね…。また長くなりますので語れるときに語ります。ネタがない時とか(笑)

 

とりあえずひと段落ついたら終わったら新しく分厚いマットレスを買って寝転がり生活をさらに豊かなものにしていきたいです…!!(さっきまで仕事とか言っておいてお前)本当はテンピュールとかプロご用達の寝具が気になるのですが…とても手が出せないお値段ですよね…。

でも休日とかねっころがってのんびりするの好きだからなあ…多分一週間の三分の一は間違いなくベットの上と考えると得なのか…!!?

使ってる人の感想を聞いてみたいですね!あと実際に寝転がってみたい。テンピュールのベットが使えるホテルとかあるんですけど東京なんだよなあ…幸いにも発症人数が少ないところで暮らしてるので菌を持ち帰ったが最後申し訳なさ過ぎて死にそうになる危険性を冒してまで行く勇気はない…

 

だけどディズニーシーも行きたいんですよねー!今密にならないように行列の隙間が多くあけてるおかげで景色が凄くよく見えるんだとか!!ディズニーはアトラクションより周囲の景色をみてのんびりしたい派なのでそんなこと聞くとソワソワしちゃいます。

…アトラクション全部止めた状態で散歩だけできる時間欲しいですよね。アーリータイムの適応のホテルに泊まって15分散策とか?めっちゃ贅沢だなー。やりたい。

そろそろコロナ自粛も限界に近づいてるこぺぱんでした。それでは。