こここもここもここのうち(ここここここのブログ

名前はここここここです。こっこでもここでもお好きなようにお呼びください。日常・過去の事・好きなこと。楽しく書き綴っていきます。

久しぶりですわ。

ロ、ログインパスワードを忘れた…(阿呆か


最後見るとほぼ四ヶ月ぶりですね…。しんど。

なんとかログインできたのでまた続けていきたいと思いますー。


ここ最近またコロナが渦を巻いてきましたね。変異種もでてきたり恐ろしいことです。

毎日ニュースでもずっと流れていて、気が滅入りそうなので見るのをやめてしまいました…ワクチンがないって慌ててたのにワクチンが出てくると副作用が!とどんどん何かが進むたびに不安が増していくような気がして…。そういえば10年ほど前に痛くない注射として蚊のような細い針の注射ができると聞いたけどまだできないんですかね?注射本当嫌いなんですけど…。

嫌いすぎて絶対かからないという覚悟を決めてインフルエンザの注射も逃げているほどです。おかげさまで生まれてから一度もかかっておりません。だからこそ怖いんですけどね…大人になってから、かかったほうが酷くなると聞くので。

だからこそコロナが流行ってからのマスク!消毒!手洗いうがい!が苦じゃないのはよかったかな(笑)いつもやってることなので。


外食も一人でこそこそやってます。

時間帯を変えるだけでだいぶ周囲の人は減るので、上記をある程度やれば自粛しすぎることはないかなと。

一人で食べて次、好きな人と食べれる時になったらと考えるのも楽しいですよ。


ここでも美味しい店を見つけたらまた報告しますね。

それでは。