こここもここもここのうち(ここここここのブログ

名前はここここここです。こっこでもここでもお好きなようにお呼びください。日常・過去の事・好きなこと。楽しく書き綴っていきます。

副業?

昨年からコロナ渦で副業がとても注目されてますね。

現に私もちょこちょこ始めてますが月1万でも利益が出ると嬉しいなぁって思います。


私が今やってるのは

【ブランド品せどり

【カードバラ売り】

【外国コスメせどり】ですね。

今のところ1番強いのは【カードバラ売り】です。

運が良ければ倍ぐらい行く時もあります。

これ、買い占めや転売じゃないんです。

少し前にゆーぎおー(検索よけ)のアド確BOXで値段が釣り上がったり警察が来たりしましたよね。

そんな周りに恨まれたりトラブルを起こすような事したくないじゃないですか(笑)ただでさえ副業ってある程度自分の時間を削ることなんで。


私がやってるのは通常販売されているブースターパックやデッキセットのバラ売りです。

デッキセットの例えば目玉カード、もしくはパーツだけ欲しい。ブースターパックのパーツが欲しいけどボックス買うほどではない…

って人たちにデッキやブースターパックをバラ売りする事で利益を得る方法です。


例えばAのパックがボックス6000円として

確定で高レア1枚

デッキパーツ20枚が入っているとして

高レアを4000円(この辺りは相場によります)

デッキパーツを2枚300円程度で売れば

3000円+4000円=7000円になるという事です。

これに加えて、店舗限定で何BOX買うと特典がつくとか、逆に元々何%の値引きがあるとかがあればもう少し稼げます。この辺りは知識ですね。

ここ最近はネット対戦やコレクション需要もあり、定番カードゲームの人気が高まっているのでおすすめですよ!


買い占めとかじゃなくて当たり前のものをうまく使って稼げる事こそ本当の稼ぐ力だと思いますね。とドヤ顔してるこぺぱんでした。