こここもここもここのうち(ここここここのブログ

名前はここここここです。こっこでもここでもお好きなようにお呼びください。日常・過去の事・好きなこと。楽しく書き綴っていきます。

こんにちは。美酢がなかなか減らないこぺぱんです。

というか多分私1:10ぐらいで飲んでたみたいで…。

…節約と思うことにしましょう。十分美味しいし。

 

さて、試験日が明後日あたりに迫ってまいりました。

はー…(溜息)

やりたいことなんだけどやっぱり試験ってなると緊張しますよね。

あの雰囲気!そしてまさかのコロナで全員マスク着用必須!!!そして換気!!

めっちゃ暑いやん…。

いや、いいんですけどね。でも実技試験で汗まみれってどうなんと。

書き物の試験なんで、きれいに書けるかかまず重要なんですが、それ以前に汗でべったべたになる気がします…。どうしたらいいのか。

思いっきり暑い時間(昼間)なのでとても心配です。

ふぃー…。

 

と今日はちょっと短めに(短すぎる?)

毎日更新をぎりぎりで守ろうとするこずるいこぺぱんでした。

…明日はちゃんと書きます!!